【お礼と、ご報告】

途中から降り出した雨を気にするコトなく

 

最後までステージを楽しんでくださったお客様から

 

『来年も楽しみにしているョー。ありがとう。』と

 

お声をかけて頂けたり、

 

『また、来年もスタッフしますョー‼︎

 

声をかけて下さいネ‼︎』と、

 

ずぶ濡れになりながらも

 

撤収作業を頑張ってくださった

 

ボランティアスタッフの方からお声をかけて頂けたり…。

 

たくさん、大変なコトもあったり、

 

どうしようかと、不安なコトもあったりしましたが

 

そんなコトは忘れて、『また、来年も京都でします‼︎』と、

 

言ってしまいました(笑)

 

 

実は、わたし…

 

この投稿文章を完成させるのに

 

何日も、何日もかかっているくらい

 

自分の想いを伝えるのは苦手です。

 

 

すぐ、『合ってるかな?間違ってナイかな?』が

 

気になり動けなくなります。

 

今回の祭り当日を迎えるまでに様々な場面で、

 

落ち込んだり、落ち込んだり、落ち込んだり…(笑)

 

それでも、当日を迎え

 

たくさんの喜びの声を聞くことができて

 

本当に、【ホッ】と、しました。

 

 

開場前に、お客様が並んでくださってたのを見た時は、

 

膝から下の力を抜けるくらい、ホッとしました(笑)

 

『出来るのか?どうか?』よりも

 

『やってみよう‼︎』と、想いのまま行動して良かった。

 

 

今回、やってみてたくさんのコトが明確になったので

 

来年の祭りに活かしていきます。

 

 

ってくらい、祭り自体も

 

よくわからんまま実行委員長をやってたわたし…💦

 

 

周りの皆様から、助けてもらえたおかげです。

 

 

たくさんの『ありがとう。』を、

 

ありがとうございました。

 

 

まーちゃんを介して出会う方々へ

 

来年も、たくさんのありがとうを届けたいと思います。

 

 

今回、【49,049円】NGO風人ゆいまーるへ

 

寄付させて頂きました。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

山下正雄さん、全国で祭りを続けてくださって

 

ありがとうございます。

 

 

たった一人との出会いから

 

人生が変わることってあります。

 

 

風人の祭との出会いのキッカケを作ってくれた

 

田村恵美子 チャイさんから

 

お疲れ様でしたと、赤霧島を頂き

 

ナンカレーランチをご馳走して頂きました☆

 

 

とっても嬉しかったー♪

 

 

チャイ☆いつもありがとう☆

 

 

チラシと、パンフレットを作ってくれたカレンちゃんから

 

パンフレットを作成する時に

 

スキャンした手ぬぐいを記念にと

 

プレゼントして頂き、とっても嬉しかったー♪

 

 

カレンちゃん☆いつもありがとう☆

 

 

7/2(土)は、京都の桂駅東口にある

 

【海鮮居酒屋 芋庵】で、祭りの打ち上げをしました♪

 

 

いやー、美味しいお酒をメッチャ飲みました‼︎

 

 

マスター☆ありがとう‼︎

 

 

来年はもっと、たくさんの方々と集い

 

京都の祭りを盛り上げたいと思います。

 

 

『出来るのか、どうか?』よりも

 

『やってみたいかも…』と思った方。

 

 

是非☆一緒に実行委員会に参加して下さいー♪

 

 

来年は、2017年5月28日(日)を予定しております。

 

 

9ヶ月前から予約出来るので

 

9月頃から、実行委員会を立ち上げます。

 

 

1から作り上げる祭りを一緒に作っていきましょうー♪

 

 

よろしくお願い致します☆

 

 

ありがとうございました‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと言う間に、1カ月がすぎてしまいましたが💦

 

《風人の祭2016 京都》

 

先月の6/12に、約600人のお客様にお越し頂き

無事に終了しました。

 

ありがとうございました‼︎

 

 

たくさんの方々のご協力と

 

たくさんの方々のご支援と

 

たくさんの方々のご協賛から

 

とっても、素晴らしいお祭りとなりました‼︎

 

 

ご出演頂いた8組のアーティストの皆様

 

5組の出店者の皆様

 

100人三線&100人エイサーへ参加された皆様

 

50人以上のボランティアスタッフの皆様

 

実行委員会の皆様

 

本当に、ありがとうございました‼︎


風人の祭 2016 in 京都 2017 まーちゃんバンド 実行委員長 報告 お礼