ありがとうございました!! <副実行委員 あーちゃん>

風人の祭2016in京都 ブログ エイサー 練習 風人 祭 京都 2016 まーちゃんバンド 三線 練習会
100人三線・100人エイサー ステージ下観客席でも踊っていましたよ~。

 

風人の祭 京都が終わりました。

 

終わってしみじみ思ったことがあります。

それは、

「失うものはなかったが、得るものはたくさんあった!」

 

始まってから、終わりまで、雨が感じないくらい気が張ってました。

でもね。ほんっとに皆さんが笑顔なんです。

楽しそうに微笑んでくれる。

ほんっとに幸せな時間でした。

フィナーレでは雨が降ってるなか、みんなで踊り、傘を差しながらも踊ってくれている姿を見て、やってよかった。ほんとにやってよかった。

 

と、思いました。

 

 

全てが初めてで、全てが手作りで、みなさんに行き届かなかった所が

多々あるかと思いますが、お客様を始め、ボランティアスタッフ、

まーちゃんバンドを始め、たくさんの出演者様、影でたくさん

動いてくださった方々…

ほんっとにありがとうございました!

 

また来年!!

今回のことを教訓に、たくさんの事を改善しながら

もっともーーーっと楽しいお祭りを創ります!!

 

ほんっとに楽しかった!!!

ありがとうございました!!また来年!!

お会いしましょう!!

 

次の祭ではもっともっと得るものがあって、

もっともっと自分のスキルが上がるのを楽しみに。

とりあえず眠ります(笑)

 

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

風人の祭2016 in 京都 副実行委員長 あーちゃん

風人の祭2016in京都 ブログ エイサー 練習 風人 祭 京都 2016 まーちゃんバンド 三線 練習会