開催終了しました!! ありがとうございました!

風人の祭2016in京都 ブログ エイサー 練習 風人 祭 京都 2016 まーちゃんバンド 三線 練習会

昨日『風人の祭2016 in 京都』終了いたしました!!

 

お越しくださったみなさま、協賛くださったみなさま、出演者のみなさま、出店してくださったみなさま、スタッフとしていろいろと関わってくださったみなさま、そして心を寄せてくださったみなさま、みなさまのご協力で、この祭が開催できた事、感謝します!

 

本当に、ありがとうございました!!

 

途中から雨が降り出したにもかかわらず、お祭りを楽しんでくださった

みなさまにも本当に感謝です!

 

みんなで唄って踊って、楽しかったですねー(´▽`)

たぶん、来年も開催できるはず・・・です!!

取り急ぎお礼を込めて、昨日の写真を少しだけ、UPさせていただきます。