祭はいよいよ明日です!まーちゃんからのメッセージです!!

 

まーちゃんバンドを率い、島唄やオリジナル曲、

ブドゥリ太鼓やパパイヤダンスなど、

老若男女みんなで楽しめるステージを展開中の

 

「南ぬ風人(ぱいぬかじぴとぅ)まーちゃんうーぽー」こと

山下正雄さんからメッセージが届きました!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さあいよいよやってきました。  

入場無料で、子どもから大人まで楽しく参加できる

超HAPPYなおまつり、『風人の祭』

 ついに京都に帰ってきましたよーーー。

   

京都のみなさま、ぜひとも、遊びにきてください

   

まーちゃんバンドに、ヤンバラー宮城

島みずき、と素敵な沖縄アーティストが  

がっつり盛り上げてくれること間違いなし。

 

おいしいオリオン生ビールや、沖縄料理

たくさんの出店ブースがあります。

  

家族できても楽しめます。

 

今年だけでなく、また来年も出来るよう

熱い風を繋いで行きたいです。

 

みんなで一緒に創り上げ、この世界を平和へと変えて行く。

 

へい!へい!ほーーー!な、お祭りを 

応援、よろしくお願いします。


★☆★☆★☆★☆★☆

 

2016年 6月12日(日)京都市・円山公園音楽堂

  

タイムテーブル&出演

 

12:00  開場

 

12:30  『座開き』 100人三線&100人エイサー

 

13:00  ライブペイント

     書家と似顔絵描きの描き描き下ろし

 

13:30  ★島みずき

 

14:15  侍尺八演舞

 

14:45  京都ベリーダンス部

  

15:15  ★ヤンバラー宮城

 

16:00  アンサンブル藍花&風のカノープス

  

16:30  風人ブドゥリ太鼓

 

16:40  ★まーちゃんバンド

 

17:50  『カチャーシー大会』出演者全員で

  

18:00  終演

  

 

★☆★☆★☆★☆★☆

  

  ★場所: 京都市円山公園音楽堂

(市バス 祇園下車徒歩5分/京阪 祇園四条駅下車徒歩15分)

 

入場無料!!

 

雨天決行

(雨天時、傘の使用不可 レインコート等をご持参下さい)