第二回実行委員会をしましたー!!

風人の祭2016in京都 ブログ エイサー 練習 風人 祭 京都 2016 まーちゃんバンド 三線 練習会

昨日は、第二回実行委員会を開催しました。

 

ひゃー!!やることてんこ盛りだぁ!!

 

とか騒ぎながらワイワイ話しながら、あと1カ月やーん!!

 

いっぱい来てくれるかなー!!

楽しんでくれるにはどうする??

 

と、来場者の笑顔を思い浮かべながらの実行委員会でした。

 

 

人と人、人と自然をつなぐ

情熱たっぷりの平和音楽祭☆

 

ようやく、可愛いチラシも出来上がりそうです!

 

そして。風人の祭in京都ならではのグッズもご用意しております☆

お楽しみに!!

 

みなさん、お誘いあわせの上、お越しくださいませ!!

 

【風人の祭2016 in京都】
〜今、あなたに届けたい
   夢も、希望も、情熱も。〜

日時: 2016年 6月12日(日)
         開場: 12:00
         開演: 12:30-18:00

 

・実行委員=ハピル隊♪募集中です。

楽しい仲間たちと、お祭りを一緒に創りませんか?

・100人三線・100人エイサーの参加者も大募集中!

・ご協賛も募集中です。

 

問い合わせは以下までご連絡ください。

井上美穂
Tel  :090-8578-8994
Mail: minato.toiawase@gmail.com
LINEID: miho.minatoplanning