実行委員長の想い

【風人の祭2016 in京都】
〜今、あなたに届けたい
   夢も、希望も、情熱も。〜

日時: 2016年 6月12日(日)
         開場: 12:00
         開演: 12:30-18:00

《実行委員長の想い》

☆ーーーーーーーーーーーー☆

わたしが風人の祭を
京都で開催したい理由は
『まーちゃんのメッセージ』を
自分が住んでいる京都でも
もっと、たくさんの方々に届けたい
と、思ったのがキッカケです。

まーちゃんのメッセージとは…

地球に緑と笑顔を増やして行こうと、
市民団体「NGO風人ゆいまーる」を主宰し、
平和音楽祭『風人の祭』
『ハイサイ!琉球まつり!』
『虹のまつり』などを全国で展開。

砂漠を緑に変えて行く
『中国・内モンゴル植林ツアー』

東日本大震災直後から、
福島県の子ども達の命を守るために、
避難や受け入れ活動を展開。
『西表島☆わくわく疎開ツアー』に
力を入れている。

まーちゃんの夢は…
沖縄を軍隊でなく世界の平和基地にし、
世界中の民族と一緒に
お祭りを開催すること。

そのメッセージをステージから
歌と、演奏と、踊りにのせて
情熱を込めて
伝える姿をみて思うこと。

『目の前で起きているコトを
    他人事にしない。』

『夢の実現を諦めない』

『チャレンジするコトを恐れない』

まーちゃんのステージを見ると
何かを始めたくなります。

自分も何かをチャレンジしてみたくなります。

夢を持ってチャレンジしている人はもちろん

夢もなく
チャレンジもしたくない方も☆

まずは一緒にお祭りを
楽しみに来て下さい☆

【風人の祭2016 in京都】
〜今、あなたに届けたい。
    夢も、希望も、情熱も。〜

わたしの夢も、希望も、情熱も
あなたに届けたい。

あなたの夢も、希望も、情熱も
わたしに聞かせて下さい。

たくさんの方々がステージ上から
情熱の込めて伝えるメッセージを
たくさんの方々と一緒に
受け取って☆
お祭りを楽しみたいと思います☆

情熱が伝わるお祭り☆

一緒に創ってくれる方々も募集中です☆

ーーーーーーーーーーーーーー☆

井上美穂、連絡先

Tel  :090-8578-8994
Mail: minato.toiawase@gmail.com
LINEID: miho.minatoplanning